見出し画像

23年09月08日の朝飯(子供用)


トースト
目玉焼き、キャベツサラダ、枝豆、カボチャ、トマト、チーズ、もやしナムル、豆腐ハンバーグ
バナナパインヨーグルト
ミロ


どうも。
小さいパンにジャムとピーナツバターで幸せなぼくです。量が多いといつも奥さんから苦情が来るので、子供用のパンは4分割して1つだけぼくが貰ってます。

上の写真は朝のルーカレー。カレー最後の残り。旨い。

この記事が参加している募集

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)