見出し画像

23年07月30日の夜飯


赤と緑

コーン、枝豆、豆腐サラダ、カブの酢の物、トマト、オクラ
パイン、マンゴーゼリー、コーヒーゼリー

バニラモナカジャンボ


どうも。
ステーキのファミレスに行って野菜一択のぼくです。ベジタリアンか。

数年ぶり?に感じるVictoria。家族が肉を食べる中、ぼくだけお野菜もりもり。特にトマト、枝豆、コーン、オクラを中心に。アホほど食べて、帰りにアイス。これもう完璧だね!(何が)

この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)