見出し画像

頭痛持ちがいちばん辛い時期がそろそろやってくるぞ!

慢性頭痛に悩んでいた私がいちばん辛かった時期、6月がやってこようとしています。6月、つまり梅雨地獄の季節がやってきますよ!!!

頭痛を持っていない方は、はて???ってなると思うんですけど。梅雨って頭痛持ちさんにとっては特に地獄なんです。髪の毛はねたりとかね、そういうウザさもあるんですけど笑
特に偏頭痛持ちさんにとっては苦しい苦しい時期になります…

梅雨って気圧が安定しないんです。
気圧の変化にめちゃくちゃ弱いんですよ。あと低気圧。雨降ると気圧はさがりますから、偏頭痛がめっちゃ出るんです。

私はほぼ毎日頭痛に悩みました。いちばん苦しかったかもしれない。1年の中で。

本当に地獄なんですよ。偏頭痛にとって梅雨って。雨で何も出来ないことに加えて頭痛くて何も出来ないんですよね。

そんな梅雨がやってくるぞということで、梅雨が来る前に私がやっていたこと!

スケジュール管理
まず頭痛あるので自分の思うようにはスケジュールは進まないと頭に入れて管理してました。

頭痛を予測してくれるアプリを入れる
正直そんなアプリなくても雨を予測できるくらい自分の頭痛酷かったんですけど、これがあると身構えることが出来るんですよ。

梅雨の頭痛苦しいので梅雨来るなと願いながら…


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?