6月ここまで来るのに一苦労…

お久しぶりです。6月ここまで来るのに本当に苦労して、noteをやっている暇などないというギリギリのところでした。なにがたいへんだったかをお話したいと思います。

まず、インターンのエントリーシートにおわれていたんですよね。今もまだおわれてますけど、全然余裕で。追われすぎて厳しいです。エントリーシート締切が結構全部一緒で、あたふたあたふたしながらかいています。

選考落ちたりして泣いたりとかしてます。苦しいです。就活…

次にサークルの運営。
昨日までライブをやっていました。6月の頭にも学園祭のライブがあり、今月運営は2つ。ありえない忙しさに目が回りそうでした…

そして3つ目に就活イベントの参加をしていました。主要な土日、全休全部潰れて絶望的な状態でした。一日に3つもイベント参加して…てこともあり、就活イベントのせいで、noteを見ることも書くことも出来ずついにここまで来てしまいました。今日も2本就活のイベントあります。

最後に体調不良、、
こんだけ忙しくしていたら体調も崩すし、人に評価され続ける就活は心に良くなさすぎます。本当に体調悪くなってしまって、少しでも寝たいの気持ちでnoteをかけなくなってました。

悲惨でした、6月。
思い出したくない月です…。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?