見出し画像

最近食べた美味しいもの

最近、おいしいものをたくさんたくさん食べてるんですけど、その中で美味しかったものを写真付きで紹介しようかしらと思います。

まず、犬山で食べた肉寿司!
めちゃくちゃ美味しくて
これなんですけど

そんなに安くはないんですけど、値段相応の美味しさでした。とろける脂とお米の相性がバッチリでした!

続いて、ドイツのとんかつ

めちゃくちゃオシャレなトンカツで、マッシュポテトとの相性がめちゃくちゃよくて、すっごい美味しかったです。野菜のソースが甘くて美味しかったです。

つづいて、コメダのかき氷🍧

めちゃくちゃでかくてあまくて、味がないところがなくて凄まじく冷たくて美味しかったです。なんか昔ながらのかき氷って感じがして、懐かしさも感じてしまいました。

続いてどんどん行きますよ。
タレがめちゃ美味しい焼肉屋さんで食べたユッケ

美味しすぎてリピートしました。本当にめちゃくちゃおいしくて、幸せでした。私一番好きな食べ物がユッケで。ユッケ食べると本当に幸せになれるんですよ。ユッケ巡りしたいです。

そしてそして、石焼きビビンバ

この特製ビビンバ、ひき肉と豚肉と牛肉が入っていて超美味しいんですよ。土岐プレミアム・アウトレットにあります。超美味しいです。

美味しいものを食べて元気だしてます。

普段は頭痛の記事を書いています

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,434件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?