見出し画像

私の香水コスメコレクション


#私のコレクション

私のコレクションの話をしてみようかなと。実は私とっても香水が好きで、中学生とか高校生の頃からドラッグストアで買える香水だったり、ディズニーストアで売ってる香水だったり、京都で買える練り香水を買ってみたりとかしてたんですね。

大学生になって、バイトをしてお金を貯められるようになって、香水を買えるようになりました。

自分の大好きなDiorの香水を買えるようになってめちゃくちゃ嬉しいです。

あとは父親にも貰ったりして、どんどん香水のコレクションが増えていきました。

今の自分の流行りは、ミニ香水を集めることです。現品サイズはなかなか手が出ないので、小さいサイズの香水を沢山集めてます。

香水だけじゃなくて私コスメも集めちゃうんですよね。収集癖があるんですよ。何でもかんでも集めちゃうんです。レシートとかも集めちゃうんですよね笑
なんでですかね笑

コスメの中でも集めてしまうのが、リップでして。全部色も質感も違うから、これは持ってないこれも持ってない!って思ってしまって買ってしまうんですよね。

あとはデパコスの中では安いってのもあってついつい手が出てしまいます。ついつい。

私のコレクションの話でした!


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?