見出し画像

誰かのヒーローになりたい


ヒーロー / Arakezuri

Arakezuriのヒーローという曲に出会って思ったことがある。

僕は、誰かのヒーローになりたいのかもしれない。

困っている人を見たら自分を放り出してまで、助けに行くし。仲良い人なら尚更。めっちゃいい人を演じてしまうし。辛くても人前ならいつでも笑ってしまうし。

誰かの生きる理由になりたいな、とも思う。

誰かの生きる希望になりたいな、とも思う。

生きる希望を失っていた時に、Arakezuriに出会えたことが嬉しくて。

生きる希望を見つけられたことが嬉しくて。

本当に人生が変わった。その日から、ずっと下を向いてたけど、前を向くことができた。


Arakezuriは、僕のヒーローです。

君は幸せにならなきゃいけない人だよ、って大好きだった人に言われたから幸せになるしかないね。


たった今、zero秒先の未来からあなたを助けに来た

過去はいくらでも変えていける



誰かのヒーローになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?