見出し画像

英国総選挙の結果でこんなホンマでっかな情報が!?

前回の記事はこちら

NHKに忖度する日本のマスコミが、報道したくないBBC受信料見直しの件ですが、これはジョンソン氏圧勝で、実現されることがほぼ確実になったと言えるでしょう。今後は、NHKから国民を守る党などによって、この新たな風潮が日本に流入し、NHK受信料見直しにつながる可能性が十分にあると私は考えています。

ボリス・ジョンソンの保守党が英国の選挙で過半数を獲得

ブルームバーグの情報です。イギリスの議会選挙が終了し、ボリス・ジョンソンは、12月13日にロンドンで行われた選挙の結果を祝うイベントで講演しました。

・ https://www.bloomberg.com/news/live-blog/2019-11-26/u-k-general-election-results?srnd=premium-asia

・ https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-12-12/u-k-exit-poll-forecasts-majority-for-johnson-s-conservatives?srnd=premium-asia

YouTubeの情報

これによってどうなるのかは、様々な見解がありますが、虎ノ門ニュースで武田邦彦先生が、今回の選挙の結果で今後どうなるのか予言していますので、参考にしてください。

武田氏の出演する虎ノ門ニュースからホンマでっかな情報が!?

【DHC】2019/12/13(金)動画17:30秒~

・来年の1月31日実際にブレグジットになると思います!?

・トランプ大統領の再選が確定する!?

・リベラル内で対立が起こり民主党や労働党のような政党が分裂したり消滅する!?

・今後ナショナリズムが台頭する!?

つまりどういうことだってばよ?

ボリス・ジョンソンの保守党が英国の選挙で過半数したことで、BBC受信料見直し、ブレグジットなどの進展があるという事でしょう。武田氏の予言などを見て見ると、今回の選挙で、国民ファーストの政党や政治家が世界的に信任を受けた可能性がある。

さらに武田氏の見解によるとグローバル主義を主張する民主党、リベラル、左翼系の政治団体や組織は、民衆からの支持を失い、求心力が低下して瓦解分裂もしくは消滅するという事が現実味を帯びてきました。日本もその流れにシフトする可能性があり、次期衆議院選挙にも影響を与えることになるでしょう。

次の記事↓





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。