沖縄

去年の年末に沖縄に行ってきた。
2年ぶり2回目かな

夕方頃着いたけど22℃ぐらいあって南国来たな〜って気分なった

やっぱり沖縄といえば泡盛やけどこっちも

オリオンビール🍺
んー喉越し最高やん
飲みやすくてご飯のお供😁

そして首里城へ

首里城の火災はNEWSで見た時にびっくりしたしやっぱ実際に見ると衝撃を受けた





これはほんの一部
被害は大きくて復元はいつになるか分からんけど絶対復元してほしい
それでも観光客多いから凄い

沖縄のシンボル首里城

この日は雨やったけど(ちなみに年末でこの日だけ雨)
今までこんなことなかったけど俺って雨男なんかな?笑

ちなみにこれは2年前やつ

沖縄は気温もちょうどいいし
ソーキそばにステーキにポークたまごおにぎり

全部美味い😋

それにせんべろもあるし
呑んべえには最高ですな

また行こうと思います


でわまた