見出し画像

朝食を外食してみた

🐰これは

立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた35_朝食を外食してみた

今週は仕事も忙しくて食生活はもちろん、お風呂もシャワーだけで済ませてしまったりバタバタしていました。
夜ご飯を外食すると、ついお酒を飲みたくなってしまうので、自分としては珍しく(というか出張や旅行じゃないとほとんどしない)、朝食を早起きして外食してみました!
焼きたてのパンやコーヒーの香りに包まれながら、心地よいひとときを過ごすことができました!

早起きして朝食を外食するメリット:

  1. 手間いらず
    朝食を外食することで、料理や片付けの手間を省くことができます。忙しい朝でも、外で食事をすることでストレスを軽減し、スムーズに1日をスタートすることができました!

  2. リラックスできる
    外で朝食を取ることで、家庭では味わえない雰囲気や空間を楽しむことができます。ゆっくりとした時間を過ごしながら、美味しい食事を味わうことで、リラックスした気持ちで1日をスタートすることができました!

  3. 気分転換: 朝食を外食することで、家庭とは違った環境や雰囲気を楽しむことができます。気分転換ができることで、より充実した1日を送ることができました!

今週は仕事が忙しかったけれど、ちょっと早起きしてパン屋さんで美味しいパンとコーヒーをいただくだけでとってもリフレッシュできて良かったのでまたやってみたいと思います!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?