見出し画像

ジェラードンがいっぱいさらけ出した!?新入社員ライブレポート第3弾


 こんにちは!よしもと有楽町シアターに研修で来ている新入社員のYです。(前回『有楽町蟹』のレポートを担当しました!)

前回記事はこちらです。
初めてのライブレポート〜『有楽町蟹』での興奮をそのままに〜

 いきなりの”告発”ジェラードン内紛勃発!?

 今回お届けするのはジェラードンさんのトークライブ『ジェラードンのいっぱい話そう!!Vol.3』です👏4月22日(木)19時から行われました。


 スタートはかみちぃさんからの”告発”

画像4

不穏なスタートかと思いきや、告発内容は西本さんのおならの話でした(笑)

 続いては“ジェラードン1番の問題”について。

 西本さんが「アターック!」と言ったとき、海野さんが「ナイスナイスゥ」と声をかける一連の流れがあるのですが、その時にかみちぃさんは何をすべきか…という悩みでした。

 解決策は、面白い動きをする…!?

 その動きはぜひ配信でご覧ください!!!(おならの部分も😂)今後「アタック」が出たとき、かみちぃさんがどんな動きをしているのか楽しみですね!

ジェラードンさらけ出す

画像6

第3回目の『ジェラードンのいっぱい話そう!!』有楽町公演。

  他のトークライブとの違いを出したいということで、このライブは【さらけ出す】をテーマにしていこうという話に!さらけ出しポイントを個人的にまとめてみました 。

 海野さんの【さらけ出し】

 ・BLのドラマにハマっていて、一番タイプの芸人は断トツ“モグライダー芝さん” ・ZAZYさんの性事情に興味あり 

 ・サプライズのコントの「ん、やめてぇ~」というツッコミにこだわりがある 

かみちぃさんの【さらけ出し】 

 ・好きな芸能人は、高山一実さん!とにかく一緒にいて楽しい人がいい。 ・TEAM BANANAの山田さんとは週に7回…!? 

 ・撮影で子供と仲良くなった!子供番組をやってみたい! 

アタック西本さんの【さらけ出し】 

・(子役の前で話す)海野さんの下ネタが鎮まるように願う。

 ・新マネージャーに早速なめられている…。電話で「アタアタアタック情報をアタックさんにアタックさせていただきます」!?

 ・エロ漫画きっかけで、ソフトオンデマンドさんとビッグプロジェクト準備中!

「俺の家の話」
海野家とかみちぃ家の爆裂お兄さん

画像6

 海野さん持ち込み写真(お兄さんとお母さんが仲直りした話)で大盛り上がり。

 お父さんは菅原文太さん似で、お母さんはどんな時も写真の表情のまま!

 そして海野さんのお兄さんは、かなりやんちゃな36歳。とんでもなく強いとのこと…。

 対するかみちぃさんのお兄さんも、なかなか癖が強いと話題に。

画像7

 バンドマンでイメージはビジュアル系!?(三角靴履いてピチピチのスキニーに十字架ネックレスつけている男性をイメージするといいらしいです笑)
 そんなかみちぃさんのお兄さんをライブに呼びたいと西本さんが熱く語る場面もありました。

 いつか『海野お兄さんvsかみちぃお兄さん』のお兄さん対決(大喜利やヌルヌル相撲)が実現するかも!?乞うご期待です~!『ジェラードンのいっぱい話そう!!(さらけだそう!?)Vol.4』もお楽しみに!

ジェラードンの公演情報

◇ジェラードン出演情報◇

0522_ジェラードン(0425まで)

5/22(日)『The King of Gerrardon vol.1』
開場15:00 開演15:30 終演17:00
出演:ジェラードン

5/22(日)『The King of Gerrardon vol.2』
開場18:00 開演18:30 終演20:00
出演:ジェラードン
ジェラードン単独ライブ2本立て!!🎉
会場のチケットは完売してますので、配信にてお楽しみください🙏

0530_ジェラードン(0425まで)

5/30(月)ジェラードンのいっぱい話そう!!Vol.4
開場16:30 開演17:00 終演18:00
出演:ジェラードン

ジェラードントークライブ第4弾今回の続きが聞けるかも😎

◇アタック西本出演情報◇

0427_にしもとまんじゅう

4/27(火)『 アタック西本×まんじゅうの "超超超超超"本気トーク』
開場15:30 開演16:00 終演17:00
出演:ジェラードン アタック西本/ネルソンズ 和田まんじゅう


5/27(木)アタック『西本×まんじゅうの“超超超超超超”本気トーク』
開場15:00 開演15:30 終演16:30


アタック西本とネルソンズ和田まんじゅうによる毎月のトークライブ!
公演が増えるたびに”超”が追加されていき、本気度がましていく様です。
有楽町スタッフ一同お腹を抱えての爆笑ライブ👏🤣👏

◇かみちぃ出演情報◇

0525_女装

5/25(火)『女子より女子な男子たち~女装芸人ライブ~』
開場17:30 開演18:00 終演19:30
出演:GAG 宮戸/ジェラードンかみちぃ/スクールゾーン 俵山/コットン きょん/空気階段 水川かたまり/レインボー 池田
【男前芸人】トット 多田/【MC】相席スタート 山添

究極の”個性”たちの共演!!もはや語るまい!!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?