見出し画像

M-1チャンピオンが"鬼"と"バット"に挟まれた。

新入社員レポート第4弾

 こんにちは❕前回「有楽町で話しましょう」 のライブレポートを担当させていただいた新入社員のSです!😊 

 今回は4月24日に行われた、『ストロベリーオンザショートケーキ』のライブレポートをさせていただきます! 

0424_ストロベリー

 緊急事態宣言により4月25日から5月11日まで有観客での公演が中止となったため、お客様が入った状態での公演は本日まで!ということで皆さん気合十分で本番を迎えられていました✨

 緊急事態宣言中も有楽町シアターは毎日配信ライブを行っております。詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/27(火)10:00~続々とGW配信イベント発売開始
よしもと有楽町シアターオンラインチケット購入ページ

男にはたまらないメンバーによるライブ

 男性の支持率が高い二組によるこのライブ。さらに今回のゲストマヂカルラブリーということもあり、会場には多くの男性ファンの姿が!!満席で熱気に包まれる中いよいよスタートです💛

  オープニングトークでは、坂井さんが金属バットさんお二人の異常な仲の良さを暴露💞

画像3

 楽屋でもカップルかと疑ってしまうくらいずっと話をしている二人に、坂井さんはとても驚かれたようです・・(笑) 

 そして10分もたたないうちにゲストであるマヂカルラブリーさんが登場!会場は一層大盛り上がり!! 

 楽屋にて、のんびりしていた村上さんは急遽舞台上へ走って向かいました。 

 村上さんも「出番はまだ先って台本にあったじゃん」 金ちゃんさんはニヤニヤしながら、「僕らの呼びたいタイミングで呼ぶんで」と(笑)

  そして、話題は村上さんの芸歴問題へ・・・ チャンプになった今、あやふやだった村上さんの芸歴をはっきりさせようということで誰に敬語を使い誰にため口を使っているのかを挙げていきましたが、結局はっきりせず。。 

 唯一、ライス田所さんが「おい、村上!」と言ってくる関係性ということがわかりました!(笑)

  M-1終わりに届いたお叱りのメッセージは関西弁率が高かったという村上さん。話題は関東と関西のお客さんの違いについて❕いったいどんな違いがあるのでしょうか!?皆さんこれからもぜひ温かい目で芸人さんをみてあげてくださいね😢(笑) 挫折したあのときのM-1から今回M-1優勝にいたるまでの裏話も聞けるのでぜひ配信にてご覧ください!!

Pink Monster村上

画像3

 なぜか急遽、手押し相撲対決がスタート!!どちらも強そうな見た目の鬼越トマホークのお二人!パワー勝負かと思いきや駆け引き勝負で決着が・・(笑) 

 勝負も佳境に差し掛かり、マヂカルラブリー村上さんV S鬼越トマホーク金ちゃんさん。 

 勝負の前に"汚いところ"はしっかり除菌を・・。

画像4

 
こちらの模様はよしもと有楽町シアターTwitterにてお写真がございます。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ストロベリーオンザショートケーキ公演写真Twitter

 ここで村上さんによる新たなキャラクター “ピンクおじさん”が爆誕!!いろんなところを除菌してくれます💛(笑)

 手押し相撲ライブをする際はピンクおじさんがレフェリーを務めてくれるそうです💞(笑)

 ※後ほどこのピンクおじさんの腕に○○〇万円以上の腕時計がついていることが判明・・それを知ったうえで見るとより面白いです!!

 さあ時間いっぱい!手押し相撲王決定戦!スタートです! 

画像5

 こちらの勝負は配信がまだ放送中(5/1まで)ということもあり、内緒にさせてください🙏

野田と坂井のリスキーな取引

画像6

 お金にあまり興味ないという野田さんに「ちょっといったん鬼越トマホークにお金預けてみません・・?」と坂井さん(笑)

 「増やしてくれるならいいけど、100万減るごとに指一本減るというリスクと引き換えならいいよ」と野田さん・・!なかなかリスキーな提案です(笑) 

 一方、「俺は結構お金使ってるよ」と、定価○○〇万円の腕時計を内側につけている村上さん。にもかかわらず、家賃はいまだに時計の100分の1以下・・!?(笑)

 鬼越トマホークの二人が言うように、やはり野田さんより村上さんの方が変なのかもしれません・・(笑) 

 そして!!野田さんの作ったゲームが間もなく配信されます!ダウンロード数によっては「野田クリスタルプレゼンツM-1グランプリ」が実現するかも・・!?皆さんぜひダウンロードしてくださいね😊🎵 

スーパー野田ゲーPARTY

なんと延長!!見逃し視聴は5/1(土)14:00まで

 公演終了後、大好評のためたった1日でなんと延長決定になりました🎉

 すごいです!下記サイトより興味を持っていただいた方は、皆さんの告知動画もご覧になってください。

ストロベリーオンザショートケーキ告知動画Twitterはこちらをクリック

配信購入はこちらをクリックから

鬼越トマホーク公演情報

0504_同期の桜(0426から)

5/4(火)『同期の桜in有楽町~東京15期~』
開演15:30 終演17:00
出演:ニューヨーク/鬼越トマホーク/デニス
※緊急事態宣言中のため配信のみ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?