2日目のお仕事

正直、朝起こされた時には昨日の疲れがとれてなくて
行くの無理〜とか思ったけど
昨日の仕事が終わってから、大切な人からメールの返信で来た優しい言葉を思い出して、今日も行くだけ行こうって思えた。

行ってみたらやっぱり、体調も少し悪くいっぱいいっぱいだったけど、その大切な人がわざわざ会いに来てくれたぁ。

私の仕事内容が、イベント会場にあるコンビニなんだけど、レジをやっていて今日のイベントが、とても大きなイベントだったので、凄い人!人!人!!
レジも長蛇の列。

その人も今日のイベントに来ていて、私がそこで働いてるの知っているからってわざわざ混んでる所きてくれた。

でも、凄いひとだったし、私はめちゃくちゃ忙しかったしで会うことは出来なかったぁ(泣)
それでも来てくれた気持ちだけでも凄く嬉しくて救われたぁ。

わざわざ連絡までくれて、着信があったから休憩中にかけ直したら電話で話する事もできた。

会えなかったのは本当に残念だったけど、来てくれた気持ちと、電話で話が出来たので充分幸せぇ。

後は明日、ゆっく〜り休んで疲れとるぞぉ
_(⌒(_´-ω-)_

#鬱常生活 #鬱 #うつ病 #仕事 #大切な人と #会いに来てくれた #会えなかった #電話 #メール #優しい言葉 #救われた #会いたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?