見出し画像

朝起きられた話

2022.12.4
就活です。
本当に行きたくなくて朝出発しなければいけない時間の15分前までふて寝してました。

「起きなさーい」って言ってた母ももはや諦めてたけど、

なんとなく恵梨香ちゃんの顔が浮かんで、(最近母性の宣伝で戸田恵梨香様がよくテレビに出演していらっしゃる)

私こういう人になりたいんだよなぁ。


って考えてたら起きてスーツ着てました。
不思議です。


自分で責任をとることってかっこいいよなぁ。
あの人からわたしは何を学んで何に感化されたんだろうな。

でもすごいよね、憧れの人って。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?