見出し画像

お金のブロック

お風呂の中で一人語りしてみました。

テーマは「お金がない」
いま、めっちゃ借金してます。
なので、大金必要なんです。
なのに、「今現在」手元にない。。。

焦りモードの超不安モード!!!!!!!

と、いうことで、、、
「お金が入らない」「稼げない」と思っているブロックを思考改善初心者の私なりに外していこうと思います。


何でお金がないの??
①働いてないから
②現実的じゃないから

①働いてないとお金をもらえないのはなんで???
=お金は何かの労働への対価だから

私は今現在、好きな時間に起きて、好きな場所にいて、好きなことをしている(罪悪感を感じながら)
好きなことをしている=辛い労働をしていない=対価がもらえない

②大金を貰った経験がないから、現実的じゃない。
ただそれだけ、、、、。

常識・・・
記憶・・・

これらは私の記憶が作り出した私の世界の常識でしかない。
罪悪感を感じてても、好きなことをしていても、現実的じゃなくても、
私は十分出路優奈お金を手にする。借金を返すなんて朝飯前。

これが、私の着地!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?