見出し画像

今日も作ったの、大根醤油煮

ごきげんよう、柚木ロマです。

今日も大根に醤油をからめて圧力鍋で煮るだけの
簡単なダイエット食を作りました?

材料
・大根 1800g
・醤油 50g

作り方
①刻んだ大根に醤油をまぶして電気圧力鍋に入れ、加圧時間10分で圧力鍋をセットして調理スタートする。
②ピンが下がったらかき混ぜて冷まして完成。

低カロリーにこだわらない場合は、チクワとか鶏肉とか一緒に入れてやっても美味しいと思います。

量が多い場合は半量で作って下さい。
ぜひお試しあれ。


刻んだ大根に醤油をかけて手で混ぜる
混ぜるときに圧力鍋に入りきらない分はボウルにとります
ボウルと鍋とそれぞれ混ぜます
圧力鍋スタート
ピンが落ちたら鍋を取り出して混ぜて冷ます
容器につめる


今日も読んでくださってありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?