●初めまして、イスラム教 新米奥さん(基本情報)追記あり

みなさま初めまして。ゆずと申します。
私は、よくいるオタク属性なアラサー社蓄でした。
社蓄もええまぁすごい社蓄でした。年間休日40日あるかな❓くらいの見事なブラックに勤める社蓄でした。(その話はまた機会があれば)
しかし、平成最後の年にいろいろミラクルが起こり、アル君と結婚。

ディ○ニー映画アラ○ン実写版の主人公にそっくりなアル君(仮名)はパキスタン人でイスラム教徒です。アル君と結婚するには、ゆずも改宗してイスラム教徒になる必要がありました。

あ、初めまして…イスラム教

イスラム教ってあれでしょ?
ほら、中学の社会科で習った四大宗教の一つの豚か牛が食べれない宗教の、、、(豚です)そんくらいの知識しか持ち合わせてなかった ゆず が、アル君と結婚してイスラム教育新米奥さんとなり奮闘するマガジンです🤗

これは正直私がイスラム教徒と結婚する時に知りたかった情報を書いたりしていこうかなと思ってます。

なぜって、、、困ったんですよ!全然知識がないし、周りにイスラム教徒の人と結婚した人もいないし、Google先生に聞いても当時は全然出てこないしさ!!
そんな私が、これからイスラム教の人と出会って結婚しようかな、と思った時に何か参考になればと思って書きます。


ほら、予備知識的なものがあれば心の準備的なものができるかと思って。

あと、結婚生活をしていく上で知りたかったこととか。(お金的なこととかも)

1000円/月の有料定期購読マガジンです。
更新頻度は月に3〜4回 無料記事は時々追加って感じで考えてます。


登録していただいたお金は、はっきり言います!ゆず家の生活費になります!
それでもいいよー、面白おかしな生活を笑ってやろうじゃん?って思う奇特な方とか、異文化おもしれーって思う方とか、今の彼がイスラム教徒で結婚しよう!って言われてるけど私、騙されてるんじゃ、、、!?って思ってる方とか、まぁいろいろ用途はあるかと思うのでぜひご登録を!!
記事の時系列は前後しがちですが、なるべくわかりやすくリンクなんかもつける予定です。

登場人物
・ゆず
平成最後の年にアル君と結婚した元社蓄。アラサーは数年前に卒業しました!オタク気質な三人兄弟長女。恐らく常識人(多分)器用貧乏であるが故、なんだかんだトラブルメーカーなアル君にいいように使われているなと思っている日々を送っている。姉さんにょーぼー。

・アル君(仮名)
パキスタン人イスラム教徒のゆずの夫。トラブルメーカーでパリピ属。名前の由来はディズ○ー映画ア○ジン実写版の主人公にそっくりなため(設定盛りすぎだけど事実)
愛は深いけど、愛があればなんでも許されると思っている節がある、優しい人。けど押しがTSU YO TSU YOな陽気なTHE外国人。ゆずよりも年下。

・猫2匹
ゆずが独身の時から飼っている猫たち。うちの長男(猫)と長女プリンセス(猫)

・ケイ君(仮名)
ゆず家にやってきたかわいい天使(赤ちゃん)現在0歳
左手がおいしい時期です😋

【追記】

公開していろいろ考えたんですが、まぁ記事は追々増えるとして、一カ月1000円て高いな!?ってなり…イケイケGOGOな精神がㇶヨって(笑)、値段を1記事100円からスタートして、記事が溜まってきたら、1カ月いくらっていう有料にしようかなっと、方向転換をいたしました。

ㇶヨった。もう盛大にㇶヨった。私の中の東リベの佐野万次郎が「ㇶヨってる奴いねーよなー!!」って叫んだけど、そっと手を挙げた…なので今後は最新記事を無料にして、過去記事を100円でしたいと思います。

100円なら、お財布にやさしい??Paypayのポイント還元とかで賄える感じ?もう産後ボケで正常な判断ができねぇ!!


よろしくお願いいたします。(切実)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?