見出し画像

あっ、そういえば今日はわたしの、🐸

誕生日!

と、きのう間違って消してしまったところには、書いていました。

夫のいびきで目が覚めたのは、朝方というにはまだ早い、3時ごろ
魚屋さんくらい?または、パン屋

さすがに書いている途中で眠気にやられて、気を失いそうになった時、
続きの部分をなぜか消してしまいました。

そのまま眠気にやられようと決めて、途中までで投稿してから二度寝

朝起きて携帯電話を見たら、Googleから
『お誕生日おめでとう』メッセージが来ていました。

わたしの起床から数分遅れて起きてきた夫が、眠そうにしながら

「誕生日おめでとう!」と言うので、

「おしかったね。あなたは2番目です」毒舌吐いて始まった一日。

その後、友だちからのおめでとうメールやワッツアップへの返信をしたり、買い物をしたりしているうちに時間がなくなり、1日遅れでこの話を書いています。

夫からは、数週間前に、何が欲しいか聞かれていたけど、

もう勝手にいろいろ買ったし、ないよ」←ホントの話

ってことで、夕食には、ちょっと奮発して、お寿司と刺身を注文しました。
そして、久しぶりのビールはおいしかったです。
銘柄はこちら。

画像1

寒い時にはビールっていう気分ではないので、最近は他のアルコールを飲んでいたから、ほんとに久しぶり。

って書くとすごいのんべえみたいだけど、違うよ!

夫がまったくアルコールが飲めないので、時々ひとり晩酌します。

飲み友だち、常に募集中……。今ならオンライン飲み会もできるので、あなたにもチャンスがあります!
誰もチャンスと思っていないと知ったうえでの、強気の募集広告です。

トップ写真は、最近勝手に?買った物。
ティファールのフライパンセット。OXOの計量カップ。ミニのフライパン。使っているフライパンのコーティーングが軒並みダメになってきたので、総入れ替えしました。
あと、アマゾンジャパンで、3月23日発売の藤井風さんのアルバムを予約済み! 楽しみ!🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?