見出し画像

(日記)カンクン滞在記10・11・12日目

こんにちは、柚子こしょうです。

月火水のお話をしたいと思いますが、
日曜にも合った通り、疲労で死んでます。

体力ないよお。
今着替えに出していて、半そでで寝てますが寒いです。
夜は長袖推奨。マジで。
あと雨が降りやすいです。乾季とは。
雨傘は必須です。

月曜日は純粋に寝てましたが
火曜日は実はリュックを洗ってました。
なぜならペットボトルが漏水して、もらったチョコレート混ぜるやつが
異臭を放って

もうくっさいくっさい。
嗅いだだけではきそうでした。

そのリュックを買ったのは、マルタに行った時で
久々に気に入った黒いリュックを買って愛用してたので
さすがに捨てるわけにもいかないので

手洗いにチャレンジしました。

洗ったら水が茶色く濁りやっぱお前はくさかったし、汚かったんだなって
いう気持ちになりました。


水曜日はネイルサロンでも行こうと思ったのに、
クレカ忘れました。
なので買い出し。と洗濯しに。
洗濯は徒歩片道十分はかかるので、まあなかなか。
夜に行きたくないけど夜に行かないとって感じです。
昨日はいきなり雨降ってきて、転びました( ´∀` )
痛かったです( ;∀;)

フィリピンの教師からアルフレードいいよぉ私好きって
いってたので、パルメサンチーズを買って作りました。
こしょうがないからか微妙

そろそろ唐辛子にんにく胡椒オリーブオイルを仕入れたいところ。
今日行けたら行こうと思います!

つまんない日記ですが今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?