見出し画像

YouTube動画版『ハーブティー』(著作:夕月 檸檬 朗読:声優・伊沢環奈)

嬉しいお知らせ

声優・伊沢環奈さんのYouTubeチャンネルで、私の『ハーブティー』シリーズの朗読動画が公開されました。
今回はWritone(ライトーン)のオーディオブックと同時公開です!

朗読・BGM・映像ともに、リラックスしたい時間にぴったりな動画です。

映像を観るのが難しい状態の時は、Writone版をお聴きください。

作品背景

noteを使い始めた初期の頃、Twitterで公開した掌握作品をまとめました。
『ハーブティー』シリーズは、『水出しハーブティー』のタイトルで公開した4作品中3作品をWritoneでも公開したものです。

自宅でハーブティーを飲んだ時の思いをそのまま、54字詰めの原稿用紙フォームに書いた日常の切り取り作品です。

公開当時はまだWritoneが立ち上がる前でした。
noteの「みんなのフォトギャラリー」はβ版の時代で、アイキャッチ画像にしたい画像が見つからずにいた時でもありました。
時が経ってからオーディオブックのリンクを入れ、アイキャッチ画像の設定をして、作品ページが現在の状態になっています。

伊沢環奈さん各種アカウント

ぜひご登録・フォローを!

【YouTubeチャンネル ホーム】

【Twitter】

【Writone新アカウント】
※現在、使用中のアカウント

【Writone旧アカウント】

※こちらには、ログインできない状態とのこと。
作品は残っています。Writone経由でメッセージをお送りくださる場合は、上記の新アカウントへ!

伊沢環奈さんへのお仕事のご依頼は、所属事務所・株式会社SSP(エスエスピー)まで。

『ハーブティー』作品ページ(文字版)

今回の動画・オーディオブック化を機に、Writoneからアルファポリスに転載しました。
「近況ボード」で伊沢環奈さんの動画のご紹介もしています。

Writoneに転載する前の原形(初公開記事)

関連記事

(2021年7月19日追記)
YouTube動画とWritoneのオーディオブックは、伊沢さん側のご事情により非公開となりました。

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。