2018年11月 ロサンゼルス広場から見た名古屋テレビ塔

久屋大通再開発計画で、名古屋テレビ塔北側の広場4つがなくなります。

再開発前に、ロサンゼルス広場からみた名古屋テレビ塔の写真を残します。
北側からの写真は、希少価値がありますよ。
名古屋テレビ塔は、圧倒的に南・東南・西南側から撮られることが多いですから。


まずは夜景モードで。


続いて、オートフォーカスで。


昨年、スマホの充電切れにより、ガラケーでピントの甘い写真しか撮れず、残念な思いをしました。

今年はコンデジで撮りましたが、生憎の曇り空。

動いたついでに…と、動き回り、疲れた頃に撮ってしまった辺り、学習能力不足を自覚せずにはいられません。
また同じアングルで撮りに行くとしましょうか。

ロサンゼルス広場の写真は、またの機会に。

この記事が参加している募集

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。