見出し画像

重版決定!

とても嬉しい知らせが舞い込みました。
著者の一人として参加したリレー小説の書籍版『Love Letters〜100回継ぐこと〜』(ステキブックス)が、重版決定いたしました。

応援ありがとうございます。

よろしければ、ハッシュタグ「#ラブレターズ100」つきでご感想を書いていただけると、関係者一同、大変嬉しく存じます。

重版決定の発表につきましては、DreamNewsの記事になっています。

ステキブンゲイ公式Twitterでも発表がありました。

作道 雄 監督からも、お知らせが。

NEWSRELEASEからも記事が配信されました。

関係各所・関係者一同の応援を、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。