詩人・平川綾真智さんの詩集『h-moll』刊行記念オンラインイベント「Polyphonie(ポリフォニー) -詩の未来」オンタイム視聴時ツイートまとめ


2021年11月23日、私にとって”声フェチ心を満たして下さる尊い萌えネタご提供者様”である詩人・平川綾真智さんの第三詩集『h-moll(ハーモール)』刊行記念オンラインイベント「Polyphonie(ポリフォニー) -詩の未来」が開催されました。

一旦はチケットの販売が終了したのですが、大反響により、チケットの再販売が決まりました‼️

アーカイブ視聴をして「#ポリフォニー」のハッシュタグで、盛り上がりませんか?


では、開催中と終了直後に私がツイートしたことやそれに対するご反応を、埋め込みでまとめます。
実況中継的なもの・名言のメモ的なもの・感想など、全て収めます。

【補足】
Zoomの映像がYouTubeに同時配信されており、Peatixのメールから開いた視聴画面の右下にマウスカーソルを持って行くと、"YouTube"のロゴが表示され、「youtube.comで視聴する」の文字が現れます。
"YouTube"のロゴをクリックすると別タブでYouTubeが開きます。
(アーカイブでも同様のことができます。)
配信中は、PCのブラウザでTwitter・Peatix・YouTubeのタブを行き来しながら視聴・コメント・ツイートをしていました。
(音声はPeatixをON、YouTubeをOFFにしていました。)
「同時配信」とはいえ、配信時間中はPeatixとYouTubeとで映像が違う場面が一部ありました。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,187件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。