見出し画像

立ち会えない夢への道をつくる

こんばんは

サッカーワールドカップ、明日はいよいよ大一番ですね。
スペイン相手に勝つかもなんて昔は思いもしなかったんだから、日本のサッカーは確実に階段を登っているなぁって思います。

2050年に自国開催で優勝を目標にして逆算してサッカー協会は活動されています。

僕は、その2050年て生きてるだろうか?
優勝するところを見たいなぁって思っています。

きっと僕と同じように、サッカー協会の人も2050年には、この世にいないかも知れない人たちが、その夢に向かって努力されていると思うとすごいことだなと感動します。

自分は、ハレの日を見れないけど、そこに繋ぐ道を作ることをされてると思うと、本当に尊敬します。

道半ばで去らなければいけない。
でも一生懸命がんばる。

めちゃくちゃカッコいいですね。

僕も、自社が100年企業になるときは、見れないけど、その道を作って行けるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?