見出し画像

今週の推しnote


今週はいつもお世話になっているお2人。
見守ってくださると図々しくも思っています。
いつもありがとうございます。

ものキャン先輩の転チョコさん。
最後の卒業論文です。
ちなみに私はまだ半分しか書けていませんが、
堂々推させていただきます。

いつ私は完成するんだろ、がんばろ。
毎日note書いてるくせに、
課題になると途端にハードルが高くなります。

チョコさんは私のkindle執筆の神様。
(神様の先輩、同期がいっぱいで幸せであります)
最後の最後、後一歩でkindle出版ボタンを押す瞬間に疑問が生じ、半泣きのときに助けを
求めた私。
優しく大丈夫、後一歩だからと道しるべを示してくださいました。

お人柄が伝わるこのnoteの丁寧さ。気持ちが伝わります。

このnote登場するイラストがかわいくて。
(まよ先生、そっくりです!)

イラスト活動をされていきたい、チョコさんの
気持ちがひとつひとつに込められています。

出版までが詳しく解説されていますので、
興味のある方はぜひ転チョコさんの記事を。
(そして、私も早く課題をやりましょう)



よくコメントをくださるTenchoさん。

プロの目から私の憧れアラジンを徹底解説
してくださっています。
実は私は発達障害特性の光過敏の特性で、
まぶしいホームセンターや電気屋さんは長居できません。
だから部屋でゆっくりこんなに
わかりやすく店員さんが解説してくださるnoteを読めるのがうれしいのです。

ずっとほしかったアラジンのトースター(グリーン)。
でもなかなかのお値段(40,000円近く!)、対して我が家の6年物のトースター3,000円(町の商店街にて)。

6年物ですが、今だ現役なので
捨てられない。
アラジンさんはいつかほしい憧れの品です。

ああ、パン好きとしては、
憧れの存在のアラジンをこんなふうに
解説されればほしくなってしまう……。


という魔法をかけてくださったTenchoさんでした。



どんな方を毎週紹介しようか楽しみに
しています。noteの街並みの魅力ですね。

明日もよき日になりますように。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?