自己紹介♪♪ 「佐藤祐介」とはどんな人間か!? #1

こんばんは!
佐藤祐介です!

今日からnoteを始めていくのですが、まず「佐藤祐介」という人間が
どんな人間かを知っていただくためにも自己紹介をしたいと思います♪♪
一問一答形式にして、サクサク読める形にするので、ぜひこのページを開いた方は最後までご覧いただけたら嬉しいです!

No1
Q.名前は?
A.佐藤祐介
  佐藤という名字が多すぎて人生のほとんどを「祐介」と呼ばれて生きてきました笑
 noteでも「祐介」や「ゆーすけ」として自分自身を表現していきます♪

No2
Q.性別は?
A.男

No3
Q.血液型は?
A.A型

No4
Q.趣味は?
A.ドライブ、ボウリング、ダーツ

No5
Q.好きな食べ物は?
A.ハンバーグ、カレー
 大抵、お子様ランチにあるものが大好きです。笑

No6
Q.嫌いな食べ物は?
A.レバー、パクチー

No7
Q.出身は?
A.神奈川県横浜市

No8
Q.仕事は?
A.建築関係

No9
Q.性格は?
A.あまのじゃく、几帳面

No10
Q.好きなテレビ番組は?
A.月曜から夜ふかし

No11
Q.尊敬する人物は?
A.父親

No12
Q.好きな季節は?
A.冬
   寒いのは着ればなんとかなる!笑

No13
Q.学生時代の部活は?
A.バドミントン部!

No14
Q.経験してきたバイトは?
A.物流会社の荷物仕分け、とんかつ屋での接客&調理

No15
Q.苦手なことは?
A.人に物事を頼むこと
   なんでもワンマンでやりがち・・・

書いていると楽しくなってきて、そして長くなってきたのでこの辺で今回は終わりにします!笑
次回、自己紹介完結編を書きますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪♪
それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?