見出し画像

2021.11.19 今日の音|どんな人と劇団を立ち上げたいか

おはようございます、小沢佑太です。
今日も今日とて目がひっつきそうです。
明日は久しぶりに実家に帰ってのんびりします。

今日一日、頑張るど!

というわけで、今日は心のままに書いてみようと思います。

僕はいま、2022年4月に劇団を立ち上げようとしています。
僕はこれから、立ち上げから一緒に関わってくれる劇団員を募集します。
劇団は関西で立ち上げ、活動の拠点は大阪・神戸・京都です。
人間の弱さ、脆さ、儚さを美しく表現したい。
まずは10年続く劇団を目指します。
10年後に劇団でお金を回していけるような組織にします。
コアメンバーとして20歳〜28歳の男女2名を募集します。

さて。
どんな人と劇団を立ち上げたいのかな。
ざーっと浮かんできたイメージを書き連ねておきます。
NARUTOのスリーマンセル的な感じです。

男性。
22〜28歳ぐらい。
近畿地方(できれば大阪・京都・兵庫)在住。
役者に全力を注ぎたい人。
舞台監督もやってみたい人。
手先は不器用でもOK。
こだわりが強い人。
経験やレベルは問いません。
大事なのはやる気と持続可能な熱量。
学生でもOK。
社会人でもOK。
平日の夜と休日、比較的時間の融通がきく人。
この先の人生、芝居を続けるか悩んでいる人。
でもやっぱり芝居を続けていたい人。
真っ直ぐな想いを素直に愛せる人。
しっかり意見が言える人。
自分の心と身体と時間を大切にする人。
劇団員の心と身体と時間を大切にする人。
女性。
20〜26歳ぐらい。
近畿地方(できれば大阪・京都・兵庫)在住。
役者をめっちゃ頑張りたい人。
音楽が好きな人。
比較的几帳面で繊細な人。
とにかくどこかしらで演技経験があればOK。
大事なのは続けたい想いと持続可能な熱量。
学生でもOK。
社会人でもOK。
平日の夜と休日、比較的時間の融通がきく人。
居心地の良い環境を創りたい人。
芝居が好きな人。
マイペースな人。
遠慮のない人。
自分の心と身体と時間を大切にする人。
劇団員の心と身体と時間を大切にする人。

とりあえずはこんな感じかな。
明日にはもっと細かいものが出せるだろうけど。
思うままに書いていくと、案外書けるもんですね。
気になるなって方は、ぜひご連絡ください。
まずおしゃべりして仲良くなるところから始めていきたいです!

こうやって少しずつ、ぼんやりしたイメージを具体化していくんだなあと思いました。

最近、いろんな出会いがドバッとある感じなので、ステキな出会いがあればいいなあ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

2021.11.19、ゼロから一緒に未来を創りませんか。

(追記)
もう少し細かいところまで書いた記事を投稿しました。
こちらも是非、ご覧ください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️