見出し画像

言われたらめちゃくちゃ嬉しいこと

ふう、と一息つけそうな日曜日を目前に、
ここ数日はめちゃくちゃ突っ走っていたような気がします。

わかりやすいのはこのnoteで、
実は密かに十日間ぐらいで
50人ぐらいフォロワー増えました。

そんなこんなで、
ゆるりと生きていた1月前半とは打って変わって、
突如爆速を始めた小沢です。

疲れたので、明日はのんびり引きこもって
チマチマした仕事をワクワクしながら進めようと思います。

そして今日の記事もゆったり系でお送りします。

そういえば僕は言われてめちゃくちゃ嬉しいことがあるなあと気づきました。

初対面の演劇関係者の方に初めて言われて、
嬉しくてその方の所属する劇団さんの舞台をめっちゃ観ています。

これが “なつく” ということか!
って感じです。

あと、仲良くさせていただいている方に
実は今日も言われたんです。
「ときどき小沢さんのnote読んでるんです〜」
って。

めちゃくちゃ嬉しい!!!
ってなりました。
めっちゃ嬉しいんですよ〜って言いました。

めっちゃ嬉しいんですよ。

最近、明らかにビュー数も増えてて、
ああ、小沢の存在は確実に誰かに認知されているんだなあって思うことができています。でも、その誰かから実際に「読んでるよ」って言われるのってほんと、なんか、え、こんな嬉しいんやってぐらい嬉しいんですよね。

みなさん、ほんといつもありがとうございます。

そんなわけでして、
「note読んでますよ〜」
って言われたら僕はめちゃくちゃ尻尾振って懐きます。

今後ともどうか、よろしくお願いします。

あなたにとって、私にとって、
今日という一日が、かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.2.5 共鳴|小沢を懐かせる方法


* おしらせ *


■読んで、予約して、観に来てくれたら嬉しい!
4月23日(土)神戸にて
小沢佑太セルフプロデュースの
一人芝居公演【産声】
をやります。


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」


■ stand.fmで毎朝配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#スキしてみて

527,222件

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️