見出し画像

デザインの参考に「楽天マガジン」に契約

制作の仕事をしていると「色々なターゲット層に合わせたデザインを知りたい」と思うことはありませんか?
そんな時、友人に教えてもらったのが「楽天マガジン」という雑誌のサブスクです。

今までデザイン関連の書籍の他に、トレンドの確認のために雑誌を買ったり近所の図書館で雑誌を借りることもあったのですが、年間3,960円(月換算500円くらい)で、雑誌6,000冊以上が読み放題なので、雑誌を買うよりコスパが良さそうです。

しかも、なんと今日改めて検索してみたら…
2023年1月10日まで年間たった880円のキャンペーン中でした!

初年度限定ではありますが、余った楽天ポイントを使って実質無料で年契約できました。
今年は雑誌を買う代わりに楽天マガジンを活用していきたいと思います。

上記はキャンペーンページで、2023年1月10日以降は↓こちら↓が詳細ページになります。1か月間は無料でお試しできるようですね。


いかがでしたでしょうか。
「色々なターゲットに合わせたデザインを知りたい」
そんな時にオススメの雑誌のサブスク「楽天マガジン」のご紹介でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?