見出し画像

いっぽを歩んでどこまでも

うたかたと名前を変えてnoteを再開することにしました。
私は絵を描いて文字を綴ってなんか作って写真を撮っている発達・学習障害者です。

多くの挫折とたくさんのまぁいいかとなんとかなるさを持ちながら、ずっと呼吸がやや苦しく息を吐くことを忘れがちな、せっかちかつのんびりでいてニコニコしながら脳内多動で。
喉というか下顎の付け根で言葉が留まってしまう、言語凸の気にしいです。

生きづらいし消えたいけれど、まぁせっかく40手前まで生きながらえたので
あと40年くらい生きてみんながヨボヨボになってあちこち痛いね一年があっという間だわーとたわいもないなんのこともない婆さんになるまで
のんびり暮らしてみようと思います。

何者になるかと自分探しは終着駅にたどり着いたっぽいので
駅を出て街を歩いて道草食ってみます。

とりとめもない今日という日が
いつか色褪せてなんの形を作れてなかったとしても。
私はいっぽ歩いてると思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?