見出し画像

絵のはなし

こんにちは。発達・学習・精神障害者のゆんかです。
今回はこの1ヶ月に書いた絵の話です。

有償イラスト依頼を納品しました!

skeb、ストックイラスト(イラストAC/Adobe Stock/PIXTA)、クラウドワークス、ランサーズ、ツイッターDMと絵の活動と有償イラスト依頼を行ってます。

【絵の活動場所】
◾️ポートフォリオ(個人サイト)
https://yuyunone.crayonsite.net/
◾️イラストAC
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23387469&area=1
◾️PIXTA 
https://creator.pixta.jp/@yuyunone/
◾️Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp/contributor/211050867/%E3%82%86%E3%82%93%E3%82%86%E3%82%93
◾️クラウドワークス
https://crowdworks.jp/public/employees/4075465

もりもり描いてます。
今日はクラウドワークスで初めて参加しました。
3つの絵仕事に応募し、うち2つは作品を描いてコンペに参加しました。
skebの有償イラスト依頼も5件頂いてるのでがんがん書き進めますよー!

絶対に家計を立て直してみせます。
ハンディキャップイラストレーターとして頑張りたいです。

カフェギャラリーのオーナー様と話して作品を飾ってもらえるか返事待ちと、
色弱(色覚異常)クリエイターの展覧会に参加の予定です。

8月末にパラリンアートのコンペ2カ所に作品データを送りました。
新規募集に極力応募してみます。

それと同時に今の雇用されてる仕事もしっかり取り組みます。
どんなに希死念慮が湧いても仕事を続けます。

あとは火曜日に障害者の余暇活動ができる場所に見学をしてきます。通えたらハンドメイドと絵画制作とジャム作りができるので、週一で利用できたらいいな。

漸く長いトンネルから抜け出たようです。
あとは本当に債務整理さえ回避すれば心が穏やかになります。
普通の暮らしを諦めません。
力強く進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?