見出し画像

【私的読書生活】週刊読書録 vol.78

そろそろ秋めいてきて…欲しいところですね。

台風の被害などがどうか大きくありませんように。

さて今週紹介する本は…


ここが書店に早変わり

書店のポップって面白いですよね。
つい手に取ってしまったり、どれもこれも面白そうで迷ってしまったり。

そんな気分を味わわせてくれる楽しい本でした。

続編のこちらも気になるところ


胸の痛みも感動に変えて

先日より読み返しているONE PIECE。
この辺りで前回挫折していたところなのですが、今回は読みました。

泣きました。

本好きな人、歴史好きな人にとってはおそらく胸が痛んで、直視できないようなシーンもありますね。

これは少年漫画ではあるのですが、歴史というものの重さを改めて考えさせらるストーリーでした。


読みたい本が次々増えて、本当にキリがないですね。

夏休み1ヶ月くらい欲しいなぁ…。

最後までご覧下さり、ありがとうございました。 どうぞ素敵な読書生活を👋📚

#読書
#推薦図書
#マンガ感想文
#週刊読書録

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,493件

#マンガ感想文

19,954件

何かしらでも、あなたの琴線に触れることができたのなら、サポートいただければ幸いです。 いただいたサポートはありがたく活動費(つまりは書籍費、笑)にさせていただきますね。