見出し画像

悩みの次元を抜ける ✧秘技3STEP✧

✧気づきは発掘するものじゃなく降ってくるもの✧

昨日、

瞑想しても
内観しても
旅行で温泉に浸かっても
除霊してもらっても(笑)

数週間抜けられなかった
悩みの次元を
やっと抜けられた🥹✨🌈


やったことはこの3つ。

▫️やりたい!を贅沢に叶える
▫️卒業したい感覚/捉え方を手放す
▫️目の前の現実をそのまま観測する

まさに宇宙の法則。


▫️やりたい!を贅沢に叶える

まず、
欲しいエネルギーを
全身で浴びること。

贅沢していいのだ🥹
あなたにとっての
最高の贅沢エネルギーを
自分に浴びさせてあげるのだ。


▫️卒業したい感覚/捉え方を手放す

そして、
自分の違和感をヒントに
新たに採用したマイルール。

内観はしなくていい。
(あくまで私のルールね!

わたしは
自己探究も闇落ちも好きで
さらにメンヘラタフだから
内観はむしろ、ぬまる。w


気づきは発掘するものじゃない。
降ってくるもの🌈✨

一生懸命掘るんじゃなくて
へらへら天を仰ごう🌈✨


▫️目の前の現実をそのまま観測する

最後に。
目の前の現実をそのまま観測すること。

何も起きていないかも。

何か起きていたら
「やっちゃった〜!てへぺろ!」
で終わり🌈✨✨✨✨✨


今回の私の場合は、

ただただ平和な毎日が広がっていた。

何も問題が起きてない
あったかい毎日が
あっただけだった🥹🌈

虹の絵文字を使いたくなるような
自分にバージョンアップしてウケる!笑

ウケるもへらへら🥹
ウケるー!って最強ワードなんだな。

そういえばわたし、
生まれ変わったら
ギャルになりたいって言ってたな😂

そういうことだ。
来世でいいからって欲しかったもの
もう叶っちゃった。


必要な方に届きますように。
「おかえり!わたし」
ポロッと口から
こぼれ出ますように🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?