見出し画像

本当の自分の輝きを見たいなら、〇〇をすること!

私は去年「自己信頼」がめちゃくちゃ上がった。

自己信頼ってその名の通り、自分への信頼感。自分は大丈夫、みたいな感覚。

自己信頼が上がると、自分の直感が冴え渡るようになって、選ぶものすべてでミラクルが起きやすくなる。

マリオのスター状態みたいに無敵なやつ

例えば、素敵な人たちとの出会いにも恵まれるようになる。

私は去年、自分の直感力を磨いたおかげで「ありのままで輝ける、私の魂の本質みたいな良さを認めて伸ばしてくれる仲間や憧れる人たち」に何人も!!!出会うことができた。

きっと、運命の結婚相手とか、パートナーと出会うためにもとっても有効なんじゃないかな?

蓋を開けてみないと分からないような選択で、ミラクルが起きるようになる。選択を外さなくなる。

何を選んでも大当たりの世界線、やばくない?

直感力を磨くには「自己信頼を上げること」なんだけど、自己信頼をあげるために大切だったことは

「自分の本音に嘘をつかないこと」

やりたくない、を無視しない。やめさせる。
気になる、を無視しない。やらせてあげる。
そして、最初に思い浮かんだ感情、言葉を絶っっっっっっ対に消さないこと。

「あの人嫌だな」
「でも、そんなことないかも。人の悪いところを見つけるとか性格悪い!気のせいかも!いいところ見つけよう」

↑この時の本音は「あの人嫌だな」の方。

最初に思い浮かぶものが本音。

この本音を、「自分って嫌なやつかも」「ダメなやつかも」とかいう邪念が出てきても、流されないで、本音の方を「ある」と認めてあげること。

「どんなことも思っていいよ」って、自分で自分に、どんな感想も許してあげること。

本音は、見ないようにしても消えない。どうせ存在してる。だからそれを認めてあげること。

自分に嘘をつくと、自己信頼も、エネルギーの周波数もどんどん下がっちゃう。悪口でも愚痴でも思い浮かんでいい。どんな自分も良しとしてあげること。

優しい人や自己犠牲が強い人、正義感やこうあるべきが強い人はきっと苦しいと思うけど、自分の気持ちを大切にするとミラクルがたくさん起きる🥹🚀

ちゃんとご褒美がくる!!!!
しかも魂から喜ぶようなとんでもないやつ!!!!笑

まずは、嘘をつかないこと。
私も、時にはげろげろしながら向き合ってる。笑
向き合うのがしんどい本音もあるけど、聞き続けてあげるとそのうち


本当の自分の声が、
すっっっごく喜んでいる声が、

じわじわ心の奥から感じられるようになってくる。

本当の自分の輝きを見てみたい人は「自分の本音に嘘をつかないこと」が必須だと思う。嘘は自分の周波数も下がるし。

まずはどんな本音も、弱さも、腹黒さも、認めてあげることから。

自分に嘘をつかない習慣、始めよう!








Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?