見出し画像

自然にひたひたに埋もれる

久しぶりに温泉に入りました🥹♡

ここ2〜3ヶ月、
「地に足をつけるグラウンディングが足りない」とか
「自然と繋がる」とか
そういうメッセージばっかり貰ってた。

そして家では無意識に、
環境音のASMRばかり流してた。汗


↓おすすめ環境音ASMR♡
焚き火とか川の音のASMRをよく見てる🥹


オラクルカードを引いても
「行動と休息のバランスを取ろう」
というカードが出てきてた。汗

タロットカードの練習も進めてるよ!♡近々モニターさん募集予定!



そう、自然に浸りたかったんだ。

浸らせてあげねば!!!!

ということで
温泉に長時間ひたひたに浸かった。

鳥の音を聴いたり。
水の音を聴いたり。
陽の光を見たり。
空を見たり。
風の香りを感じたり。

目を開けて、景色のパワーをチャージして。
目を閉じて、音と香りのパワをチャージする。


ずっとやりたかった
自然にひたひたをやらせてあげて、
すごく自分が整った🥹♡

みんなも、ずっと求めているけど
叶えてあげてないことってないかな?

ちょっとめんどくさかったり
時間がなかったりするかもしれないけど
ぜひ、叶えてあげてほしいなって思う🥹

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?