見出し画像

100万かけて、自己否定やめられた話

まわりの顔色ばかり伺って
自分を後回しにする癖。


終わりにできるよ!

自分軸でも、愛される。
自分軸でも、望みは叶う。 

愛されるのに条件なんていらないし
足りないところを見つけなくても成長できる。

自己肯定感も自己価値も
あまりに低すぎて
死ぬ間際だったので

死ぬよりマシって総額200万かけて(笑)
学んで実践して
そして、楽しく毎日を生きられるようになった!

これがしたい、あれがしたい♡
もっと人生が面白くなった!


そんな私が、振り返って
「これを最初に知ってたら」と思ったことを伝えたくて
初の試みで「無料セミナー動画」でプレゼントします!

👇こちらの公式LINEから受け取れます!
https://lin.ee/SOD2V45



私は、自分責めが激しくて
ストイックで、完璧主義で。
理想と現実のギャップで
常に自分に鞭を打っていたし
周りともたくさん比べてた。

苦しかった。

夢も妥協したくない。

だけど、苦しいがんばり方で叶っても「それって本当に幸せ?それなら、叶わなくていい」私はそう思ってた。

だけどやっぱり、幸せな夢の叶い方がある気がして、ずーーーっと探してきた。

そして見つけた。

無理しない、我慢しない、ありのままの自分も。
1ミリも妥協のない、最高の望みも。

どっちも総取りするやり方。
総取りできる自分になる方法。


ぎゅぎゅっと50分✨🥂自分軸セミナー🥂✨に詰めたから
本当に!受け取ってほしい!!

期間限定でのプレゼントだから、今日!受け取ってほしい!
理想へ向かう1個のきっかけに使ってほしい!

無料で聞くだけだから、きっかけにはめっちゃお手軽だと思うの。


無料セミナーだし、知るだけで変わる知識を詰めてる。
流し聞くだけで変わると思う。

聞いてみて、違うな〜でもいい!

最初からシャッターを下ろして、
変わるチャンスをゼロにするのはもったいないし、

私も過去、たくさんそうやってきたからこそ

このブログに辿り着いたすべての方に、ぜひ一回、聞いてほしい。
届いてほしい!

もーーーっと♡本命の毎日♡を叶えることができるから!


自分責めも!
自己犠牲も!
他人軸も!

苦しい自分は

セミナー動画で
ぱぱぱっと脱ぎ捨てよーっ! 




あなたの理想の人生!
本っっっっ気で!応援しています!!!!!!!!




🥂✨受け取り方🥂✨

👇こちらの公式LINEに登録でget!
https://lin.ee/SOD2V45



インスタグラムでも、自分軸を極める方法発信中♡

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?