見出し画像

どんな服を着る?迷う、年頃。

58歳になる私はどんな服を着ればいい?

お洒落に着こなしたい、
お洒落に見られたい。

ブランド物には興味もないし
持ってもいない。
別に若く見られたいわけではない。
若作りなんて言われるのも勘弁。

私の母がこの年齢の時は
それはそれは落ち着いた服装をしていた。

でもそんな服を着た50代なんて今はいない。

迷う迷う。

あんなに大好きで、自信があったジーンズも
穿いて鏡に映る姿は
    
     「やば、なんか変?」

悲しいけど、もうジーンズは穿けない。
Tシャツも無地しか着れない。

ほら、どんどん迷う迷う。

結局、たどり着いたのがYouTubeで
50代におすすめの服・・

つまり、ほぼ全身ユニクロ!

無理してお洒落なブランド着ても
全身ユニクロの安心感には勝てません。

 「 着られる服があった 」

迷える50代はユニクロに救われたとさ。
めでたし、めでたし(*^^*)





   






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?