見出し画像

はじめまして。kohです😁

皆様はじめまして。kohと申します。
私は現在、理学療法士の社会人2年目です。

私は学生時代〜現在に至るまで、
将来の生活のことをとても不安に感じていました。

なので会社に依存せず自立した人間になりたいと
常に考えてきました。

しかし、自立するには
どこから手をつければ良いのか…
また、何をしたら自立できるのか…
正直まったく分かっていませんでした。

そんな時に、
limグループ代表の竹花貴騎さん
作家の本田健さん
また沢山の色々な経験を積んだ方々
と出会ったことで、

少しずつ「学ぶ」ことの大切さを
実感することが出来ました。

学びは知恵を生み、
誰にも奪われない財産になる。
そしてそれは自立への道になる。
ということを教えてもらい、
今はそのことがとても理解できます。

なので、私のインプットした内容を出来る限り
皆さんにアウトプットしていこうと決めました。

竹花さんは、


インプットはアウトプットするまでがインプット!!

と、いつも言われています。

私は、色々なことを学ぶ中で

カラダと心と豊かさの3つが整う=幸せ

なのではないかなと思うようになりました。
ですので、このブログでは

❶mupカレッジ うさぎクラス🐇 
(経営、マーケティングなど)アウトプット

❷本田健さん 本やセミナーの情報 アウトプット🤲

❸カラダとココロ、思考についてのアウトプット🤔

❹豊かさについてのアウトプット💫

を、していきたいと思います。
各々の専門家には劣るかもしれませんが
面白い情報をたくさんアウトプットし
シェアできたらなと思います。

文章に書き起こすことは苦手ですが、
良かったら読んでもらえると嬉しいです😄
どうぞ、宜しくお願いします🙏

MUPカレッジについて↓
https://www.takakitakehana.com/

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?