見出し画像

デザートプロテイン -買ってよかったもの-


パッケージが可愛くて名前に惹かれたME/NU デザートプロテイン。

1袋タイプを3種飲んでみて、買ってよかったなと思ったので書きます。

キャラメルナッツパフェは以前に書いたものを引用している部分あり




ME/NU デザートプロテイン


1食でタンパク質、葉酸、ビタミンB群、鉄分など栄養素がたくさん摂れます。グルテンフリー、着色料、保存料不使用です。特に葉酸が入っているのは珍しいなと思いました。

味の感想は一言で言うと、まさしくデザート!おいしかったです。

↓公式のページ


キャラメルナッツパフェ


キャラメルの甘さがちょうどよく、香り高いナッツがリアルに感じられました。
甘すぎなくて飲みやすいのにパッケージのクリーム感もあります。
ナッツの粒が入っていてパフェっぽさもしっかり楽しめました。

レモンクリームパイ


ほどよい酸味のレモン風味が感じられて爽やかです。カフェにありそう。
クリーム感もしっかりあるものの、リアルなクリームじゃないので飲みやすいです。パイ生地の味がする気がしました。


ベリーブラウニー


甘ったるくないチョコの味わいと完熟ベリーの相性が抜群。
濃厚なブラウニー味ですが、重くないので飲みやすかったです。
チョコ系が好きでプラスアルファを求める方におすすめしたいです。


まさしくデザート

どれも飲みやすくておいしかったです!サラッとしていて溶けやすいのもよかったです。
栄養素たっぷりなので、デザートの代わりにプロテインという選択肢もありですね。

プロテイン?と思うほどデザート感が強めです。だけど甘すぎなくて飲みやすい味でした。豆乳で割りましたが、溶けやすかったです。

プロテインが気になっている方へのギフトにも良さそうだなと思いました。

公式でアソートギフトボックスも販売しています。


1袋で飲みやすく持ち歩きやすそうなのも良かったです。

次は大袋で買おうと考え中。ここまでデザートに特化したプロテインはあまりないのでまた買いたいとです。

デザートプロテイン、気になる方は試してみてください。



#ゆゆのお試しプロテインログ


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?