見出し画像

写真展"Snowflake Valley"

急遽お知らせになりますが、お仕事でもお世話になったTAKAO COFFEEさんの店舗リニューアルを記念して写真を展示させてもらっています。

写真展 "Snowflake Valley"
2022.12.03 SAT - 12.25 SUN

=================================

2019年の早春

ネパールの首都カトマンズから北へ

ヒマラヤのランタン谷を目指した


降り始めた雪に一抹の不安を抱えながら

花の谷と称される山道を歩き続けた


季節外れの大雪により険しさは増し

駆け込んだ山小屋で一晩を過ごすことになる


眠れない夜が明けて

くたびれた身体を引きずりながら外に出ると

白銀に包まれた村が美しく輝いていた

=================================


また、今回は店内のカフェスペースでの展示になるため、従来のように在廊という形をとるかは今のところ未定となっております。

これから寒い季節になりますが、展示に合わせて高尾山散策や美味しいコーヒーとスイーツを楽しんでもらえたらと思います。


TAKAO COFFEE | タカオコーヒー

高尾山のふもとにある
味わい深いコーヒーとケーキのお店

OPEN 10:00 - CLOSE 18:00 (年中無休)
高尾山口駅から徒歩5分


皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。