見出し画像

『緊急事態宣言で中止になったPOP UP SHOP「おんせん県おおいたからの贈り物 西武池袋店」』

こんにちは。湯屋の手土産です。

以前にnote記事でもお伝えしておりました「おんせん県おおいたからの贈り物 西武池袋店」POP UP SHOP。

2021年4月7日(水)~27日(火)の期間中開催予定でしたが、緊急事態宣言が出た事によって急遽途中で中止になりました。

中止になってしまったイベントですが、その時のイベントの様子をご紹介します。

画像1

東京都の西武池袋店7階「くらしのギフト」売り場にて開催しておりました。(現在は終了しています)

画像2

湯屋の手土産が出品していたのは「おおいたかぼすハンドクリーム」です。

画像3

かぼすの爽やかな柑橘系の香りは、リラックス効果もあり男女問わずご使用頂ける香りです。

しっかりと保湿効果もあるのに、ベタつかないテクスチャーなのでお仕事の合間のハンドケアにもおすすめです!!

「おおいたかぼすハンドクリーム」は湯屋の手土産ネットショップでもご購入頂けます。

【本店】

【Yahoo!ショップ】

【楽天市場店】

現在2021.6.1~6.30までの期間中、楽天市場で開催中の「いいものうまいもの市」にも「おおいたかぼすハンドクリーム」を出品中!!

湯屋の手土産 楽天市場店のトップページ「いいものうまいもの市」より20%OFFクーポンを獲得してこちらのページからお買い求めください👇

https://item.rakuten.co.jp/yuyanotemiyage/152032792/

※クーポン対象商品は「おおいたかぼすハンドクリーム1個」です。


🌸湯屋の手土産公式Instagramのフォローもよろしくお願いします🌸

画像4


この記事が参加している募集

おすすめギフト