見出し画像

成約数を上げて売上を最大化させる方法とは

ご覧いただきありがとうございます!


(これは30秒で読める内容になっています)


あなたの成約数を2倍にする専門家の
Yuyaです!




もしあなたが
何かの商品を販売していて


もっと売上を


成約数
成約率を上げていきたいと
思っているなら


ぜひ見ていってください!


成約率を大幅に上げる簡単な方法


それでは成約率を
大幅に上げる方法について


説明していきますね


そのやり方は

「アサーティブコミュニケーション」です


アサーティブコミュニケーションとは
簡単にいうと


自分と相手を尊重した会話を
意識したコミュニケーションの事です。



僕もこの方法を使って
会話をすることが結構多いです。


多分
文章だけじゃ伝わりづらいですよね‥


例えばですが

「あなたの意見も最高だけど
 この考え方もいいよね!」


こんな感じです。



これが営業や


セールスでよく使えます



というか、普通に考えて
自分の意見を否定されたり


雑に扱われたりしたら



普通は嫌な気持ちになりますよね?


常に人と会話をするときは
相手がどう感じるのか?


どう思うのか?


これを意識しながら
コミュニケーションをとっていくと
いい感じに話が進みます!



成約率を上げたいなら


相手のとの信頼関係が必ず必要になってくるので


意識するようにしましょう!

まとめ

コミュニケーションはとても奥が深いです。


頭では

「こうしないといけない」


と分かっていても


現実はなかなか
上手く話せなかったり



コミュニケーションが
できなかったりするものです。


ですが、何事も最初から
うまくいくことはありません。


営業もセールスも一緒です。


今なかなか
成約率や売上が上がらなくても



しっかり今回のことを意識していけば
必ず道は開けてきます!

大丈夫です!


あなたなら絶対にできます!


まずは少しづつ前に進んでいきましょう!


それでは
今日も頑張っていきましょう!


よろしければサポートをお願いしたします!頂戴したサポートは これからも更にいい記事が書けるように活動費として使いたいと思います!