見出し画像

パーソナルカラー診断。



おはようございます。

写真はいつぞやのなばなの里。

一昨年くらいだったかな?



今日はとにかく寒い!寒い!寒い!



寒いというかもはや手も顔も痛い!

名古屋でもこんなだから

北国の方なんてこんなの

比じゃないですよね、きっと。



今日は今からパーソナルカラー診断

なるものに行ってまいります。



去年の終わりに立てた今年の目標。

5つの目標のうちの1つを

年内ギリギリに達成できそうです。(笑)



ちなみに既に考えている

来年の目標の1つはバンジージャンプ。(笑)



最近新しい体験とか経験に

わくわくしちゃうお年頃なのです。(28歳🐒)



これで自分に似合う色が分かったら

服選びも更に楽しくなりそう。



メイクもしてもらえるみたいで

緊張するけど楽しんでこよう( ᵕᴗᵕ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?