見出し画像

自分の決断に感謝。


改めて思うと半年前とは
大きく暮らしが変わったな。
いや、もっと前か、1年前とはがらっと。


あの時は会社と家の往復が正義、
会社に何時間居られるか、
その根比べをしてるような感覚だった。


今思えば自分の心身を滅ぼしてまでしても
なんのメリットもない競争。


それと比べて今は職場も2つあるし
色んなことが出来る。


勉強もしてるし運動もしてるし
やりたいことも適度にやれてる。
コロナ禍ってことを考えれば
やりたいこと出来てる方じゃないかな。


そう思うと暮らしを変えてよかった。
資格にしがみつかなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?