見出し画像

今日は五等分の花嫁の映画を見に行きます。

こんにちは。
今日は気温が下がって寒い!

服装に困っちゃいますね。

今日の一番のイベントは
タイトルにある通り
五等分の花嫁の映画を観に行くこと!

原作は全て読んだので
誰が花嫁かは知っているのですが……

それでも止まらぬこのワクワク感!

すごく楽しみ〜な気持ちと
ああ、終わってしまうのか…という気持ちと
半分半分な感じです。

大好きな彼と一緒に
楽しんできたいと思います。

いつも心の支えになってくれる彼。
いつかは恩返しをしたいです。

どんなに暗闇のどん底にいても
どんなに自分を責めてて醜い姿でも
手を差し伸べてくれる彼は
表現のみならず本当の意味で太陽です。

どんなに私がマイナス思考でも
その考えからプラスを汲み取って
「ほら」って見せてくれる彼が
本当に凄いと思うし尊敬しています。

今日は珍しく惚気話ばかりになってしもた。
まあ、たまにはこんな日もいいかな(笑)

夕方からの上映、楽しんできます(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?