また発作かな?




月曜の朝から焦る気持ち。






睡眠はたくさんとっているのにだるい身体。





みんなは我慢して行ってるから





自分も行かないと。






仕事に。






なんでこんなに簡単なことが





出来ないんだろうという焦燥感。






休みたい衝動を抑えたいのに抑えられない。






基本的に月に1回こういう日があって






体調不良で休んでいる。






職場には適応障害で服薬中の旨、伝えてある。






仕事が遅れることは基本的にないし






こうやって休んだとしても取り戻してるので






結果、迷惑はかけてない…………はず。






でもそんな自分自身が嫌になる。





みんなが当たり前にできることが





なんで自分には出来ないんだろう。





平日に会社に行くということ。






みんな、出来ているのに。





みんな、我慢しているのに。





なんで自分は出来ないんだろう。






焦る。焦る。焦る。





心臓がバクバクする。





急に汗が流れる。






呼吸が浅くなる。苦しくなる。






どうしたらいいかな。





何が原因なのかな。






ゆっくり自分と向き合ってくしかないかな。





こんな自分を治したい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?