見出し画像

note始めてみました。

初めまして。
何となく、ノリで、始めてみることにしました。
まとまりの無い文章になるかとは思いますが見てやってください。

簡単に自己紹介を。

田舎生まれ田舎育ちの27歳(女)
父、母、私、弟、ハムスター(わんたん🐹)と暮らす
書道初等師範免許あり
作業療法士免許あり
膵臓の病気、適応障害持ち
現在は膵臓治療のため病気療養中
5月から無職

、、こんな感じでしょうか?
色々とツッコミたくなる部分もあるでしょうが、それはまたいずれ書きます。

実は今、病院のベッドで書いています。
これから膵臓の手術なんですね。
といっても、簡単に終わるものなのでこんなにリラックスしながらnoteを始めることが出来ているわけですが。

ありのままの、等身大の、かっこつけない私
をここでは晒していこうと思っています。
順風満帆に過ごしていた日々からの挫折や葛藤、気づき。
そんなに大した文章は書けませんし、不定期更新となりますが、お付き合いくださいませ。

#初投稿 #ブログ #自己紹介 #note初心者 #note #病気 #膵臓 #適応障害 #作業療法士

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?