見出し画像

【ホテルインテリア㉜】ホテルニューオータニ東京Ⅲ

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田ゆかです。
本日もホテルニューオータニ東京について書いていきます。
ちなみに昨日までの記事はこちらです。

本日はエグゼクティブハウス禅について書いていきます。
ホテルニューオータニ東京の中で87の特別室が用意されています。

エグゼクティブハウス 禅は、ホテルニューオータニ(東京)
本館ザ・メイン11・12階に位置する全87室の“ホテル・イン・ホテル”。
「フォーブス・トラベルガイド」2021年度格付け評価ホテル部門において、
2年連続で最高評価の5つ星を受賞。

和の雰囲気漂う客室
エグゼクティブハウス 禅の客室は全87室。部屋に入った瞬間に
落ち着いた気持ちになれるのは、日本古来の色合い・素材を空間に
取り入れたからこそ。
引用:https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/

画像1

石、竹、炭、麻、和紙など日本古来の素材を使い、心地よさを演出
されています。
インテリアは京都のスタジオエムさんが携わられています。
客室だけじゃなく専用のロビーも設けられており、特別感がありますね。
5つ星ホテルの中でも更に一流の空間、サービスが用意されているようです

こういうのが似合う大人になりたいですね。
今日はこの辺で。明日はまた違うホテルを書いていきます。
また明日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?