見出し画像

note書きたいけどまとまらないから色々

 最近スマホからインスタを消した(定期)ipadには入ってるんですけどね。

振り返ってみると友人からLINEで返信が返ってこない時に消しがち。
はにゃ?関連性はと考えると、
インスタ=キラキラ

で私がこんなことで何か失態をしたかと考えている間も別に相手は私のことはどうでもよいみたい。

 って思っちゃうんだよね。 

でもインスタ消すと不思議と回復する、まあやりすぎは普通に毒だよね。



あとあと、最近夢中になってることはYouTubeで2chのまとめをみることで、これがまっじでやめられない。
スレが釣りでも何でもよいけど「パラレルワールド」とか「タイムスリップ」とかそれ系の「オカ板」?ってのをみてるとどきどきしてこの世に未知の可能性がある気がしてまあ、現実逃避ですが。この現実の中に逃避できる要素があるかもと思える。

そして何と言っても2chというインターネット全盛期、アラサーの人たちが高校生でぶんぶんしてた頃に流行ったものなんかに触れるのが私は嬉しい。
アラサーになりたい。

まあ、スレッドは最近のものもたくさんあるがそこは重要ではなくて、

そのころのものを未だに楽しめるということが楽しく感じる。
2000年代初期のアニメをみるときも同じような気持ちになる。
ガラケー、そのくらいの情報量の時代から携帯生活始めたかった。



「違国日記」の10巻が待ち遠しくて槙生ちゃんの髪形をまねして卒論書いたりしてる。眼鏡はたまたま似てたからうれぴよ。

高代槙生 私が付いて行きたいと思う大人のひとり。
とりあえず髪のびろ~~☺

「note」
合法的な精神安定剤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?