見出し画像

((祝))還暦で赤いビキニ!!は    恥ずかしい?

突然ですが、あなたの周りの女性が還暦祝は      赤いビキニを着る!って言ったらどう思いますか?

私は大学生2人の母ですが、子供たちに60才には    赤いビキニ着て写真撮るから海外旅行に       連れて行ってね❣️とお願いしています。        

宣言するのは今のスタイルを維持する為でもあるし、    これから弛んでくるだろう皮膚、潤いがなくなる肌、   よぼよぼしてくるお尻…              運動して、なるべく維持する。            腸内環境を整えて、いつもスッキリ❗          これが私のもちもちした肌と、くびれのあるウエスト   (前回、私のウエストの写真載せました)の秘訣。     

運動して、適度な筋肉量、インナーマッスルを鍛える  腸内環境を整えて、若々しい内臓でお通じスッキリを  意識する(まごはやさしい)。               良質な睡眠が取れるようにする(マットレスと枕を買い換えました➰)あと、良い香りのボディクリームを塗って寝ています❕         

私の骨盤底筋エクササイズ(膣トレ)に通ってくれている メンバーさん、みんなで赤いビキニを着て写真を   撮ろう!ホノルルマラソンに参加しよう❗を目標にして楽しく週2回、目黒、品川でレッスンしています。

興味のある方はご一緒にいかが?           note読んで下さってる方…男性が圧倒的に多いので    奥様やお母さんにどうですか?

https://lin.ee/34AsWWQ

公式LINE にメッセージお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?